top of page
検索
  • T

ラザニア生地つくりました!


生パスタに続いて、今度は十勝産小麦粉を使用したラザニア生地ができました!

ゆめちからとキタノカオリを使用した、こだわりの生地です。


早速、製造したラザニア生地を使って、ラザニアを作ってみました!

…すみません、料理上手な方に作ってもらいました笑

煮込んだミートソースとホワイトソースをのせて、ラザニアシートを重ねていきます。




チーズを載せてグツグツと焼きあげれば・・・

ラザニアの出来上がりです!

生地はもちもちとして、層になったソースとチーズに良く合います(^^)

この季節にラザニアを食べるとポカポカと温まりますよ~*

ラザニア生地・生パスタについてのお問合せ・ご注文は電話にて承っております

(製造日が決まっているため、事前に電話にてお問合せください)



閲覧数:142回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page