top of page
検索
  • T

八千代牧場まつり


今年もイベントの季節がやってきました!

この時期になると

イベントの屋台で使用する、焼きそば、ラーメン、茹でうどん、茹でそばなど・・・

毎年お客様からたくさんのご注文を頂きます。ありがとうございます!

先月17日、毎年恒例の八千代牧場まつりがありました!

このイベントの目玉は牛の網焼きの無料配布のようですが、私が行ったとき(10時半過ぎ)すでに終了!でも、ほかにも美味しそうな屋台がたくさんありました!


写真は弊社の焼きそばを使っていただいた

芽室仕出し様の屋台の様子です(^^)

牛串、鶏串なども焼きたてでおいしそうでした!

私はソーセージをトッピングのボリュームたっぷりあつあつ出来立ての焼きそばを食べました!

少し太めの麺がソースにぴったりで、美味しかったです!

(食べるのに夢中で商品のアップ写真を撮るのを忘れてました(T_T))


芽室仕出し様は他にもいろいろな各地イベン         トに出店されています!

イベントで見つけた方は

ぜひ一度食べてみてください(^^)/


閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page