top of page
検索
  • T

年越しそば



今年も残り1か月を切りました。

今年は各地で災害が多く、帯広のまちも雨による冠水や、地震による数日間の停電など、大変な出来事も多かったと感じます。

お客様には、停電の際ご迷惑をお掛けしましたが、ご自身も被災されているのにも関わらず、ご心配の声をかけていただいたりと、ほんとうに元気づけられました。

こうして今年一年また無事に終えることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました

弊社では今年も締めくくりとして、年越しそばを準備しています。

そばは昔から体にも良いと有名ですが、その長さのように、長寿や縁の長さを意味していたり、

年越しそばには”今年一年の災厄を断ち切る”という意味も込められていたりと

奥が深い食べ物のようです☺

年末年始とご馳走を食べる機会が増えますが、何故か不思議とご馳走を食べた後でも蕎麦はするすると入っていくんですよね(゚д゚)!

弊社の年越しそばは北海道産のそば粉に黒すりごまを加えた、風味とのど越しの良いお蕎麦となっております。

温かく召し上がっても美味しいですが、ざるそばでシンプルにさらっと食べるのがおすすめです(^^)/

ぜひお試しください


閲覧数:64回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page