top of page
検索
  • T

年越しそばで良い新年を!

更新日:2020年12月9日



気づけば12月ですが、帯広は毎日暖かい日差しで天気が良く、なかなか雪の降る気配はありません。


今年は新型コロナウイルスの影響で、今まで出来ていたことが思うように出来なかったり、

感染対策に追われたりと、苦労も多く、誰もが想像しなかった1年となったのではないでしょうか。



さて、弊社は来年で創業107年を迎えますが、かつて経験したことがない苦境の中でも麺を作り続けることができているのは、お客様の支えがあったからこそだと思います。

今年も一年大変お世話になり、ありがとうございました。


お客様のために私達ができることは、お客様に美味しい!と言ってもらえる麺を作り続けることですので、来年も変わらず麺一筋に頑張ります。よろしくお願い致します。




年末に向けて今年も幌加内産のそば粉を使用した年越し蕎麦を用意しております。



年末を家で過ごされる方も多いと思いますが、年越しそばで一息つき、少しでも1年の疲れを癒していただけたらと思います。


“そばは切れやすいことから、今年の苦労を断ち切り、幸福な新年を迎えられる。”と

年越しそばの由来にもあるように、来年がより良い一年となるように思いを込めて

作らせて頂きます!ぜひ召し上がってください。


ご予約はお電話でも承っております。何食からでもご用意できますのでお気軽にご注文ください。(TEL:0155-25-1311)





最後になりますが、一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆さまのご健康を心よりお祈り申し上げます。



閲覧数:107回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page